2008年6月18日 (水)

街で見かけた猫 01

大正区平尾(この写真で地名は関係ない?)

明らかに野良猫。
汚いけどいい顔してる・・・と言うよりいい面構え?
カメラを構えたら睨みつけられ、これ以上は近づかせてくれない。
シャッターをきった途端スタコラ逃げてった。

RICOH Caplio GX

R0010334a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

大正区-南恩加島、平尾 小景 15

熟睡中のデカ猫。
だんだんと、そばに寄っていっても微動だにしない。
鈍いのか、根性が座っているのか?

RICOH Caplio R1

Rimg9000














Rimg9001














Rimg9003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

西成区-千本、玉出 小景 14

千本を歩いていて出会った犬。
1、2枚目のワンちゃんは片目が見えないようです。
でも、とてもおとなしく賢そうでした。
まったく吠えずに近くによるとしっぽを振って、何も言わないのにお座りをしてくれました。

3枚目はすぐ近所にいた意味も無く吠えかかるバカ犬でした。
同じ犬なのにどうしてこうも違うのでしょう?

犬をバカ呼ばわりしていますが、自分でも無駄吠えというのは心当たりがなくは無いので気をつけたい思います・・・(^^ゞ

RICOH Caplio R1

Rimg8924














Rimg8925














Rimg8926

| | コメント (0) | トラックバック (0)