2005年12月29日 (木)

昨日の肴

ひらめの刺身、さばきずし。
仕事納めのサラリーマンで店は大混雑の大騒ぎ。
カウンターの隅で小さくなって飲む。

Rimg1713














Rimg1714

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

今日はビール抜きで熱燗

飲みに行くのに手がかじかんだ。
いつもは生ビールから行くんだけど、今日はビール抜きで熱燗から。
さぶ~

12月19日2:00追加
ザウルスから画像がアップできなかったので家に帰ってからの編集。

飲み屋で肴の写真をアップしたくて飲みながら、あせって・・・慌てたんだけど・・・できなかったんで、家に帰ってアップ。
うーん、むかつく!

肴は、サーモン、スープ餃子。
あと、カレーうどん食うてもた。

Rimg1599

Rimg1600

Rimg1601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

昨日の肴 &飲みにいく途中、スキー中年を見た

飲みにいく途中、スキー中年を見た。
バックとケースに入れた板を担いで歩いていた。
4~50代だとおもう。お仲間だ。(^_^)

駅と反対方向に歩いていた、友達と車ででも行くのか。

今週末行くと大雪でえらい目にあうぞ!
ざまあ見ろ!
(我ながら最低だな・・・)
でもほんとに土日は記録的な寒波が来る様で、スキー場に着く事自体が大変じゃないかな。
スキー場に着いても吹雪で滑れるかな?

まえふりとは無関係に、私は飲んで帰る。
今日は、平鯵の刺身と牡蠣フライ(撮る前に2つほど食べてしまった)。

Rimg1546











Rimg1548

| | コメント (0) | トラックバック (0)