« 不思議な光 | トップページ

2009年8月29日 (土)

”変わる”か?

暫くほったらかしだったけれど時事ネタの写真が撮れたので久しぶりの更新を・・・。

この写真は公示前の16日にたまたまカメラを持って歩いていて出くわした光景。

ちなみに私も握手を求められたけれど、お断りしました。というか無視した。
この候補がどうこう言うのではなく、インフルエンザが問題になっている時にそれこそ無数の人と握手をした手を触るのがいやだったんで・・・その点に関してはこの候補はちょっと無神経というか、配慮が足りないか。まあ、必死なんでしょうけど。

ここで特定の候補や政党の非難や応援をするつもりはないけれど、とりあえず何かが”変わる”ことを期待して!

RICOH Caplio R2

R0011088a

|

« 不思議な光 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/31147421

この記事へのトラックバック一覧です: ”変わる”か?:

« 不思議な光 | トップページ