« 阿倍野区 美章園温泉 | トップページ | ”マボー豆腐” »

2008年4月19日 (土)

話題のくいだおれ

閉店報道で最近話題のくいだおれだけど、実際どんな事になってるんやろう?と先日見に行ってみると・・・(とってもミーハー)
それはもう凄い人気で人山の黒だかり”黒山の人だかり!”ですぐに店まで近寄れないような雰囲気。
まあ、覚悟していたけれど、こないに凄いことになっているとは・・・ただ、ここ何年も道頓堀なんかいったことはないんで、日頃道頓堀でどれだけ人が出ているかわからないのでどうのこうの言えないんだけれど。

そう言えば大阪で45年以上住んでいるけど、くいだおれで食べたというはっきりした記憶がない。
大人になってから入っていないのは間違い無い。
たしか死んだおやじに三つぐらいの時に連れていってもらったかすかな記憶は有るけど、店の中に入ったかどうかはおぼえていないなあ。
ひょっとしたら一度もくいだおれに入った事が無いのかも。
この日もそのまま人だかりだけ見て帰ってしまったけど、これは大阪人としては閉店前に一度ぐらい入っておくべきか?
(”店の前まで行っているんだから、入れよ!”と思わず自分でもつっこんでしまう(^^ゞ)
まあ、そんな感じだから閉店も仕方ないか・・・

でも、それにしてもこの人の数は凄い!
商売が上手いんだか、下手なんだか。

RICOH Caplio GX

R0010690














R0010632














R0010637

























R0010645















R0010649














R0010668

|

« 阿倍野区 美章園温泉 | トップページ | ”マボー豆腐” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/20385072

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のくいだおれ:

« 阿倍野区 美章園温泉 | トップページ | ”マボー豆腐” »