« ブログ再開します。 | トップページ | 町工場のお正月 »

2007年1月14日 (日)

あびこ観音

1月ももう中旬ですんで初詣の話題と言うのは今更なんですが・・・

初めて行ったんですが思っていた以上に小さなお寺でした。
グーグルマップでは拡大率をかなり大きくしないと表示されませんでした。(要は場所がわかっていないと見つけられません。)
露店も20軒も出ていなかったように思います。
でもこじんまりとして空いていてお参りはしやすいし、良い感じでした。

周りの町の雰囲気も良い感じでしたが、それはまた後日小出しに・・・(^_^)

RICOH Caplio R1

Rimg7986














Rimg7998

























Rimg8000

























Rimg8007

|

« ブログ再開します。 | トップページ | 町工場のお正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/4929852

この記事へのトラックバック一覧です: あびこ観音:

« ブログ再開します。 | トップページ | 町工場のお正月 »