« 都合によりしばらく休みます。 | トップページ | あびこ観音 »

2007年1月13日 (土)

ブログ再開します。

ブログ再開します。
5ヶ月の中断でした。

昨年8月にADSLモデム故障がきっかけで、ネット接続コース変更(増速ではなく安いコースへ(^^ゞ)したため結局1ヶ月ほどまともに更新ができない状態になり、接続が再開した後も更新しないまま5ヶ月も経ってしまいました。
当初すぐに”再開する!”つもりでしたが、休止中はネタをひねり出す必要もなく正直ほっとしてました。
大体、毎日更新するのは意外と大変で、えらい事を始めてしまったと後悔してました。素人が安直に始めるものではありません。(酔った勢いで始めてしまった・・・(>_<) )

そのうちに”再開しなければ”という気持ちはどこへやら、ブログのことは頭の片隅へ・・・。

このまま止めようと思っていたんですがだんだんと物足らなさも感じ始め、喉もと過ぎれば何とやらで再開しても良いかなという気持ちになってきました。

と言うことで、毎日のように更新出来ないかもしれないけど、とりあえず、とにかく再開することにしました。
これからも自分の住んでいる町、南大阪の下町を中心におっさんの目線で見た景色や物や話をアップできればと思ってます。

まあ、始めてしまえば何とかなるでしょう・・・

以上、自分自身に対する言い訳と宣言でした。(^_^)

|

« 都合によりしばらく休みます。 | トップページ | あびこ観音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/4916328

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開します。:

« 都合によりしばらく休みます。 | トップページ | あびこ観音 »