« JR阪和線-旧鶴ヶ丘駅 | トップページ | 大正区-泉尾、北村、北恩加島徘徊 01 »

2006年7月 4日 (火)

JR阪和線-閉鎖前の旧鶴ヶ丘駅

昨日の記事で閉鎖されていた旧鶴ヶ丘駅。
2月に撮ったものですので、在りし日の旧駅舎という所でしょうか。
ホントに小さな駅舎です。見れば判る思いますが、ちなみに丸窓のステンドグラス風のものはビニールシートのパッチモンです。

この日は確か近くの居酒屋に、飲みに来たついでに撮影。
確かうす曇であまり天気が良くなかったと記憶してます。もっと天気がよければ空がもっと暗く綺麗な色になったかなと思う。もう一度、天気のいい日に撮りたいと思っていたんですが、気が付けばすでに昨日の記事のように閉鎖されていました。いい加減な性格なんで何時も”後手後手”です。
一昨年に撮ったの物はあるんですが、そのときはデジカメが無かった(酔っ払って無くした(^^ゞ )ので銀塩での撮影ですからブログにはアップできません。(フィルムスキャナがあれば出来るんだけどシートフィードスキャナしかない。)

ホント、もっと撮っておけば良かったなぁ。

RICOH Caplio R1

Rimg2959















Rimg2961















Rimg2964















Rimg2966















Rimg2967_1

|

« JR阪和線-旧鶴ヶ丘駅 | トップページ | 大正区-泉尾、北村、北恩加島徘徊 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/2490843

この記事へのトラックバック一覧です: JR阪和線-閉鎖前の旧鶴ヶ丘駅:

« JR阪和線-旧鶴ヶ丘駅 | トップページ | 大正区-泉尾、北村、北恩加島徘徊 01 »