« 西成区-千本、玉出徘徊 04 | トップページ | 西成区-津守徘徊 01 »

2006年7月26日 (水)

普段着でスケボー

どこにもピントがあってなくてすみません・・・ピントじゃなくてぶれてるのかな?

スカートを履いてごく普通の服装の女の子が、スケボーを履いて走っていたので慌ててシャッターを押したら、この結果でした。

あんまり急に電源を入れて、シャッターを押してもさすがにピンとは合わないようです。
でもこれは撮れるだけすごいです。前に持っていた三洋のカメラなら、彼女が交差点を渡りきったころシャッターが切れていたかも。

前に回ると外国人(欧米系)でした。
日本人はスカートを履いてあの格好で、普通スケボーは乗らないですよねぇー。
ただ、私は男なんでスカートを履いたことがありませんので、本当はどうこう言えませんが・・・(^^ゞ

外国人だからどうとか言うつもりはありません、交差点で後ろから見かけて面白かったので思わずシャッターを切りました。

RICOH Caplio R1

Rimg6106

|

« 西成区-千本、玉出徘徊 04 | トップページ | 西成区-津守徘徊 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/2804546

この記事へのトラックバック一覧です: 普段着でスケボー:

« 西成区-千本、玉出徘徊 04 | トップページ | 西成区-津守徘徊 01 »