« 西成区-津守徘徊 02 | トップページ | 西成区-津守徘徊 04 »

2006年7月29日 (土)

西成区-津守徘徊 03

ど派手です。

昨日の記事のすぐ前の倉庫(工場?)です。

工場街は色が無く灰色一色だとこのブログでも何度か書いたように、近所に住んでいる自分でもあまりよく考えずに漠然とそういうイメージでした。
でも、この倉庫だか工場は壁がショッキングピンク一色です。
相当派手好きの会社な様です。

もちろん工場の建物はスレートやコンクリートの素材が多いですが、色が無いというのは単に先入観なのかもしれません。だいたい危険防止のため扉,柵,看板なんかに、黄色やオレンジの原色が多用されているので案外ポップでカラフルな所なのかも。

それにしても派手ですねぇ、これを書いていて段々、屋根が何色なのか気になってきました。
どうせなら屋根もピンクであって欲しい(^^)

RICOH Caplio R1

Rimg4610a

|

« 西成区-津守徘徊 02 | トップページ | 西成区-津守徘徊 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/2844633

この記事へのトラックバック一覧です: 西成区-津守徘徊 03:

« 西成区-津守徘徊 02 | トップページ | 西成区-津守徘徊 04 »