« 西成区-梅南、松、橘徘徊 | トップページ | 西成区-千本、玉出徘徊 02 »

2006年7月22日 (土)

西成区-千本、玉出徘徊 01

ブログ更新に使っているノートパソコン不調のため、というよりいじり壊したため(Win98をWin2000に移行するという時代の”最先端”(^_^;)を行く作業で、パーティションユーティリティを使っていたらおかしくなった。)復旧を優先にしていたら、更新がお留守になってしまっておりました。

いやぁ参りました。バックアップユーティリティとは他社製のパーティションユーティリティを使ったのが悪かった様で、いじればいじるほどわけが判らなくなってホントぐちゃぐちゃになってしまいました。このご時世にWin98環境を残してデュアルブートにしたのが話をややこしくしたようです。その上パソコンと周辺機器もThinkpad240Zと4倍速CD-ROMという”最新型”(;^_^A)なんで大変でした。

何とか復旧したのでホッと一息です。

RICOH Caplio R1

Rimg5718

|

« 西成区-梅南、松、橘徘徊 | トップページ | 西成区-千本、玉出徘徊 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/2753534

この記事へのトラックバック一覧です: 西成区-千本、玉出徘徊 01:

« 西成区-梅南、松、橘徘徊 | トップページ | 西成区-千本、玉出徘徊 02 »