« 大正区-南恩加島、平尾徘徊 03 | トップページ | 阪堺電気軌道上町線-姫松駅 »

2006年6月18日 (日)

阿倍野区-樽一

今日はいつもの飲み屋の仲間でで昼から”バーベキュー”

ホントは近くの公園へ行くんだけれど梅雨なんで、朝方まで降ったようでで足元が悪く、結局店でする事に決定!
じゃあ、いつも店で飲んでいるのといっしょじゃないかと思ったけれど・・・それは考えない事にして”バーベキュー”楽しみました!
店の前でちょこっとだけ炭火を起こして肉を食べたんですが、なかなか美味かったです。

この写真は飲み屋の看板娘にカメラを渡していたら出来上がってきたものです。
どうもホワイトバランスをさわった様で前後2,3枚、色が変です。
でもどうも、私が撮った写真よりいいんです!

私よりセンスがいいんでしょうか?

RICOH Caplio R1

Rimg5913







|

« 大正区-南恩加島、平尾徘徊 03 | トップページ | 阪堺電気軌道上町線-姫松駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/2278729

この記事へのトラックバック一覧です: 阿倍野区-樽一:

« 大正区-南恩加島、平尾徘徊 03 | トップページ | 阪堺電気軌道上町線-姫松駅 »