« 大正区-ご近所徘徊 18 | トップページ | 大正区-ご近所徘徊 20 »

2006年6月 4日 (日)

大正区-ご近所徘徊 19

昨日からココログのレスポンスが悪く記事がアップできない。プロキシエラーは時々発生するし、全く持って使い物にならない。あきらめてもう少し深い時間に再トライします。

--1::30am追記--

いやあ、参りました。

1つクリックするごとに2~3分待たされるは、それでもレスポンスがあればいいほうで気が付けばプロキシエラーが出るわ、何度も同じ事の繰り返し。やっと編集画面が出たので写真をアップしようと思ったら、編集アイコンが出ていない・・・ホント参りました。トホホです。(>_<)
10時半頃始めて何度もトライしたけれど、12時過ぎにあきらめて風呂に入った。(そんなことするからレスポンスが悪くなるのかな?(^^ゞ  )1時を回って再開したら、ほぼ問題は解消しているようです。やはり12時前までにアクセスが集中するのでしょうか?

無料のコースだからこんな事になるのかと思ったら、しばらく前から有料のコースで問題が出ていたようです。人気に設備の増強が追いついていないと言う事ですかね。それとも何か問題を抱えているのか・・・しかし困りましねえ、しばらく続くんでしょうか。
記事をアップすのを遅くするとか対策しないといけないのかなぁ。

おかげで、何をアップしようとしていたのか忘れてしまいました。仕方が無いので適当な写真を1枚。

Rimg5065

|

« 大正区-ご近所徘徊 18 | トップページ | 大正区-ご近所徘徊 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/2075274

この記事へのトラックバック一覧です: 大正区-ご近所徘徊 19:

« 大正区-ご近所徘徊 18 | トップページ | 大正区-ご近所徘徊 20 »