« 大正区-ご近所徘徊 16 | トップページ | 大正区-ご近所徘徊 18 »

2006年6月 2日 (金)

大正区-ご近所徘徊 17

これは一体何?
新手の新興宗・・・?

黒い布か網のようなものを建物中に巻きつけている。布を干している風でもないし、日除けという風でもない様。確かシイタケ栽培のとき似たような黒い網を掛けるようだけど、もちろんシイタケじゃない。
しばらく前にやたらと白い布をそこら中に巻く集団があったけれど、宇宙からの”波動”が来ているのかぁ!?ひょっとすると新手の新興宗教か?
まさかそんな事は無く近所のただの工場だけど、ホント一体なんだろう。

(判っている人は当然判っているでしょうけど、宇宙からの波動(電磁波)は実際地球上に常に降り注いでいる。適当なわけのわからん言葉を使ってほんとに人を騙し、科学を否定する輩は大嫌いだけど、笑い話としては大好き!(^_-) )

RICOH Caplio R1

Rimg4755

|

« 大正区-ご近所徘徊 16 | トップページ | 大正区-ご近所徘徊 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/2044852

この記事へのトラックバック一覧です: 大正区-ご近所徘徊 17:

« 大正区-ご近所徘徊 16 | トップページ | 大正区-ご近所徘徊 18 »