« 大正区-南恩加島、平尾徘徊 01 | トップページ | 大正区-南恩加島、平尾徘徊 03 »

2006年6月16日 (金)

大正区-南恩加島、平尾徘徊 02

大正区と言えば特に何も無い所で、名所旧跡や観光スポットがあるわけじゃなく日本全国のほとんどの人は知らないだろうし、全く興味も無いでしょう。
自分でも何があるか考えてもなかなか出てこずやっと出てきたキーワードが、”下町+工場+港湾施設”で、要は工場とその物流のための港湾施設と、そこで働く人の為に職住接近で出来た町という感じでしょうか。(実際は違うのかもしれませんが、あくまでイメージです。)
だから住宅のすぐそばを巨大な鋼材を積んだ大型トラックが走っていたりします。実際、よく走ってます。

それでも自分の生まれ育った街ですし、今現在も住みつづけている町です。だから私にとってはこれでも、ふるさとの風景なんです。
自分自身、あまり心が和むとは思いませんが・・・(^_^;)

RICOH Caplio R1

Rimg3585

|

« 大正区-南恩加島、平尾徘徊 01 | トップページ | 大正区-南恩加島、平尾徘徊 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/2251177

この記事へのトラックバック一覧です: 大正区-南恩加島、平尾徘徊 02:

« 大正区-南恩加島、平尾徘徊 01 | トップページ | 大正区-南恩加島、平尾徘徊 03 »