« 大正区-ご近所徘徊 13 | トップページ | 大正区-ご近所徘徊 15 »

2006年5月30日 (火)

大正区-ご近所徘徊 14

昨日の”6ヶ月よう続いたなぁ”の話の続き。

最近、ヘッタクソで人様に見せるような写真じゃ無いんだけど、写真だけアップして何だかフォトブログのようになっている。(実はホント恥ずかしい)

もともとはそう言うつもりじゃなく、時々写真があればいいぐらいに思っていたんだけど、文章を書く事自体が続かず仕方なく写真だけアップというふうになってきた。(^^ゞ
でも、そうは言っても写真だけは、ほぼ毎日続いてアップ出来ているのは、(内容は別にして)去年買ったRICOH Caplio R1の28mmの画角やらシャッタータイムラグの少なさが気に入って写真を撮る事自体が楽しいからか?ホント写真をよく撮る様になっている。

振り返って半年間のブログをみてみると、どうやら古い下町の家や風景が気になっている様で写真も結構沢山撮っている。
前からそういえば気にはなっていた。しばらく自分の住んでいる町や近くの下町の事(写真)を中心で行こうかな・・・
はっきりそこにテーマを絞ろうかとも思ったけど、ほんと昨日書いたように何も決めずに来たから続いたと思うので、お恥ずかしい限りだけど、このいい加減な感じでとりあえずしばらくは続けていきましょうかね。

行き当たりばったりで。(^_^)

RICOH Caplio R1

Rimg5042















Rimg5046

|

« 大正区-ご近所徘徊 13 | トップページ | 大正区-ご近所徘徊 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/1998951

この記事へのトラックバック一覧です: 大正区-ご近所徘徊 14:

« 大正区-ご近所徘徊 13 | トップページ | 大正区-ご近所徘徊 15 »