« 小奇麗な長居変電所 | トップページ | デジカメ不調 »

2006年4月26日 (水)

またまた千本松渡船で事件に遭遇

去年12月に”渡し場で事故のスクープ!”と言う記事をアップしたが、昨日夕方、千本松渡船場に行くと、またまた救急車とパトカーが止まっている。
「なんか有ったな」と思いながら乗り場のほうに向かうと、桟橋に救急隊と警察が倒れた人を取り囲んでいた。
慌てた様子が無く、緊迫感も無いのでもう駄目なのかなと・・・ではなく意識があり元気な様子だった。(^_^;)
渡船場の職員に聞くと西成区側の桟橋から飛込んだと言う事で自殺未遂だったのかも。
今回は船のダイヤに影響は無かったけれど、人騒がせな事だ。

そういえば少し下流の造船所で水死体が発見された事件も、解決されていない様で何か感じ悪いなあ・・・

RICOH Caplio R1

Rimg4409















Rimg4408















Rimg4411

|

« 小奇麗な長居変電所 | トップページ | デジカメ不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/1587531

この記事へのトラックバック一覧です: またまた千本松渡船で事件に遭遇:

« 小奇麗な長居変電所 | トップページ | デジカメ不調 »