« 大阪城公園の帰り | トップページ | 春色の格子窓 »

2006年4月 7日 (金)

大阪城公園-梅林(7)ケータイ安物カメラ

”ケータイ安物カメラ”って表現的にどうかなと思ったけれど、やっぱりそれしか思い浮かばないと言うかそれがピッタリだと思うので、そのままで。
ツーカーフォンはauにすでに吸収されて消え去る運命なので、一度ぐらい写真を使おうと思って!

”ツーカー”ってみんな忘れないでね!
こんな携帯もあったってことを!

この写真なかなか良く写っているでしょ!
この携帯としては最高の写りだ。

有難うツーカー、有難う京セラ!!
ツーカーはまともなカメラつきの携帯を発売しないいまま無くなってしまうのね。
う~ん、実に悲しい!

私、実は壊れたコンタックスT2を持っている。
修理受付終了したんだっけ?するんだっけ?
有難う京セラ!!!

あー、愚痴になってしまいました。(^_^;)

TU-KA TK31

060325_145312

|

« 大阪城公園の帰り | トップページ | 春色の格子窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/1318430

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城公園-梅林(7)ケータイ安物カメラ:

« 大阪城公園の帰り | トップページ | 春色の格子窓 »