« 妻籠宿 | トップページ | 空いている八方尾根 »

2006年3月10日 (金)

こんな所に懐かしい黒電話

八方尾根先日書いた記事)のホテルの部屋。
ベットの間に鎮座する懐かしい顔。

ここ何年も見ていなかったような気がする。個人の家庭ならまだわかるけど、まさか今どきホテルで黒電話を見るとは思わなかった。
私の家もかなり遅くまで使っていたが、それでももう10年以上前にコードレスフォンに買い換えた。

しかし何でだろう。
低料金が売りのホテルだったんで、コストダウンのためかもしれない。
それにしても物持ちが良すぎる?(いまどきの華奢な電話機と違って、ちょっとやそっとでは壊れないけどね。)

何だか久しぶりに幼なじみに会ったような気分・・・ってちょっとオーバー?(^^)

Rimg3295

|

« 妻籠宿 | トップページ | 空いている八方尾根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/984220

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所に懐かしい黒電話:

« 妻籠宿 | トップページ | 空いている八方尾根 »