« 鈴なりの戎様 | トップページ | 再び福娘 »

2006年1月13日 (金)

今宮戎と言えば福娘なんだけど・・・

昨日の記事では神社を出てからの露天の話だけになってしまって、神社自体の写真1枚もなかった。
順番が逆になってしまったが、戎さん参拝の様子。
今宮戎と言えば福娘なんだけど・・・焦ったのか、興奮したのかよく判らないが撮った写真はあらかたぶれてしまった。
一応混むのを避けて残り戎にしたんだけど、それでもやはり福娘の前は人だかりでいっぱいだった。
ちゃんと撮ろうと思ったら、人を掻き分ける根性がいると痛感した。
(それと明るいレンズか、手ぶれ防止機能。それより根本的に自分の腕を研くべき?(^_^;) )

Rimg2014















Rimg2036















Rimg2042

























Rimg2044

|

« 鈴なりの戎様 | トップページ | 再び福娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/338805

この記事へのトラックバック一覧です: 今宮戎と言えば福娘なんだけど・・・:

« 鈴なりの戎様 | トップページ | 再び福娘 »