« 千本松渡しの鷺 | トップページ | 牛肉押し売り問題 »

2006年1月22日 (日)

記憶が・・・酔っ払い深夜の奇行

この前の金曜日、飲みに行ったがデジカメの画像を次の日に確認してちょっとビックリした。
撮った記憶の無い写真が一枚。

いわゆるブレ写真、街灯や車のライトが流れちょっと不気味な雰囲気。
念写でもしたかと思ったが、今の所自分にはそんな力は無い。(当然だ)

要は飲みすぎたか。
そこだけ記憶が途切れている。

どうやら自転車で走りながらシャッターを切って、光の流れたあんな写りになったようで、よく考えるとそんな事をしたような気がしないでもない。
面白いのでまたやってみようかなと思う。
しかし深夜、マウンテンバイクに乗りカメラを片手で突き出し疾走するおっさんというのは、想像するとかなり怪しい。
変質者と間違えられ無い様気をつけないとね。
この後も車の写真を撮り、銭湯に行き、うどんを食べ、月を見上げ写真を撮りやっと家に帰った。

あ~だんだん恥ずかしくなってきた。
最近酒が弱くなったようで記憶が無い事が時折ある。(もう歳か?)
これからは気をつけなければ。

Rimg2169














↑この後の写真は覚えているが、この写真だけ記憶が無い・・・(^_^;)

Rimg2171














↑閉店間際に銭湯へ。出るともう電気が消えていた。

Rimg2173














↑おぼろうどん・・・七味かけ過ぎた。

Rimg2175














うどん屋を出ると月が目に入る。記憶の範囲では遠吠えはしていない。

|

« 千本松渡しの鷺 | トップページ | 牛肉押し売り問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/462334

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶が・・・酔っ払い深夜の奇行:

« 千本松渡しの鷺 | トップページ | 牛肉押し売り問題 »