« 超ハイアングル | トップページ | 築港、天保山 2 »

2006年1月30日 (月)

築港、天保山 1

昨日の記事に書いたようにカメラを首から下げぶらぶらと、天保山に行ってきた。
昨日は疲れていたのでとりあえずあの3枚をアップしたんだけれど、これから何日かに分けてアップしていきたい。
せっかくがんばって歩いたので、小出しにしていかないと勿体無い。
それから、ちょっと他の事情(カメラを修理に出したい)も有るので、1つ1つの話を話を引っ張ろうと思う。
まあどのみち大した話も写真も無いんだけれど。(^^)

順番が逆になったけれど、昨日の写真の地点までの行程。

Rimg2291














↑昨日は気温が高く風も無く水平線近くは霞んでまるで春のような天候だったが、上空は雲ひとつ無い綺麗な青空で、やはりホントの春とはちょっと違うか。
とにかく歩いていてもとても気持ちよかった。

Rimg2382














Rimg2384














↑橋の周囲は埋め立てして間が無いので、地盤が落ち着くまでまだ原っぱと建設資材置き場ぐらいしかない。

決していい環境とはいえないが、この雑然とした感じ意外と好きかも。昔子供の頃、良くこんなところで遊んだような気がする。
いま下水道の工事を始めており資材置き場は一時的なもので、移転してそのうちに住宅か何かが建つんだろう。

Rimg2390















↑なんと橋の真ん中でS字に曲がっている。

Rimg2405















↑ほとんど山登り。(;^_^A

1/31 1:11 誤字脱字修正

|

« 超ハイアングル | トップページ | 築港、天保山 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/560765

この記事へのトラックバック一覧です: 築港、天保山 1:

« 超ハイアングル | トップページ | 築港、天保山 2 »