« 伊吹山スキー場は実は今シーズンも営業してるよ! | トップページ | 角度の狭い交差点の角が気になる。 »

2006年1月 9日 (月)

大阪ドームのそばにスワンボート?

先日、環状線大正駅の自転車置き場を目指して自転車を走らせていたが、近道をしようと細い住宅街の道に入ったら川沿いまで出てしまった。
まあ、そのまま自転車置き場まで行けるので、走っていたら何故か、観光地の湖なんかによくある白鳥型の足踏みボートが・・・ど、どうして?

大阪ドームのすぐそばだが、周りの川沿いは倉庫か工場しかなく、川には貨物船が浮かんでいるような所でボートに乗る人がいるとは思えない。
大体危険だ。
何でこんな所にと思ったが、先を急いでいたのでとりあえず写真だけとって目的地に向かった。
今度もう一度行って、何故こんな所にあるのか確かめようと思う。

Rimg1851

|

« 伊吹山スキー場は実は今シーズンも営業してるよ! | トップページ | 角度の狭い交差点の角が気になる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/292412

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ドームのそばにスワンボート?:

« 伊吹山スキー場は実は今シーズンも営業してるよ! | トップページ | 角度の狭い交差点の角が気になる。 »