« 記憶が・・・酔っ払い深夜の奇行 | トップページ | ホリエモン もう逮捕? »

2006年1月23日 (月)

牛肉押し売り問題

ごり押しして無理やり押し付けといて、こちらの言い分はぜんぜん頭に入ってなかったようだ。
アメリカは他国の人を人間とは見ていないんじゃない?
イラクなんかでやった事なんかを見るとそう思う。
難しい事は判らないけど、自国のテロは大騒ぎ(テロ自体は許せません。9.11は大変心が痛みます。)するくせに、いい加減な情報で戦争を始めておいて、「あっ、まちごうてもうた、まあええかぁ。」っていう感じかな。
アメリカにとっても大変なイメージダウンになると思うけど、どうなんだろう。
私は日本人の心に、この件でアメリカはとってもいい加減で相手の言い分を聞かず(言わせずのほうが正しいか?)、思いやらない国だという印象が染み付いたんじゃないか。

何でも良いけど、吉野家が可哀想やなぁ。

Rimg1707

|

« 記憶が・・・酔っ払い深夜の奇行 | トップページ | ホリエモン もう逮捕? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/469541

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉押し売り問題:

« 記憶が・・・酔っ払い深夜の奇行 | トップページ | ホリエモン もう逮捕? »