« 紅葉を見に行ったはずなんだけど・・2 | トップページ | 葛城一言主神社 またまた曇り空の紅葉 »

2005年12月 2日 (金)

談山神社

Rimg1244














11月13日談山神社
(十三重の塔がチラッと写っているの判ってもらえるかなぁ)

インターネットの紅葉ガイドで「身頃」になっていたので行ったが、まだ半分ぐらいしか色づいていない。
家に帰って他のサイトで確認したら、「50%色づき」になっていた。
実にいいかげんだ。どう言う事だ!?
でも、こういうのは主観だから仕方が無いか・・・
おまけに朝は晴れていたのに現地に着くころには曇ってきてしまい、写真を撮ってもくすんでしまって色が悪い。(なんか言い訳がましいか?)
だから拝観はせずすぐ帰った。

どうも運が悪い・・・トホホ

|

« 紅葉を見に行ったはずなんだけど・・2 | トップページ | 葛城一言主神社 またまた曇り空の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/50402

この記事へのトラックバック一覧です: 談山神社:

« 紅葉を見に行ったはずなんだけど・・2 | トップページ | 葛城一言主神社 またまた曇り空の紅葉 »