« どこでもイルミネーション | トップページ | 凍結のため通行止め。で、渡船を利用 »

2005年12月22日 (木)

クリスマスは祈らないけど、呪ったりする・・・

12月になってクリスマスイルミネーションってよく見るから、そのうちに撮ろうと思っていたらあっという間にXmas直前になってしまった。

ほんとは小奇麗なイルミネーションを、と思っていたが技術が追いつかなくって、たいしいた写真は取れなかった。
難波とか、梅田とか行かなかったし。

結果、昨日の記事とか、この記事の写真になってしまった。

昨日の記事で焼き鳥やとか鍋屋に合うか?
とか書いたけど、じゃあレストランだったらいいのか、と言われると何とも言えない。
カレーランチは食べてみたいけど・・・

このビル、普段はどうなんだっけ?
しょっちゅう前を通っているんだけど、思い出せない。

日本のクリスマスは派手で下品なんだそうだ、TVでクリスチャン(日本人だったけど)のコメンテーターが軽く馬鹿にする様に言っていた。
そりゃそうだ、日本人はクリスマスには何にも祈らないもんね。
祈らないけど、呪ったりするらしいけどね・・・

私が言ったんじゃないよ。結構賛同するけど・・・
(とくに大阪は東京より派手らしい。東京行ったことが無いので判んないけどね。)

この寒さだと、今年は関西でもホワイトクリスマスが望めそう。(大阪はちょっと無理?)

どっちにしても、おやじには関係ないか・・・

Rimg1535_1

|

« どこでもイルミネーション | トップページ | 凍結のため通行止め。で、渡船を利用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/3829/135553

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスは祈らないけど、呪ったりする・・・:

« どこでもイルミネーション | トップページ | 凍結のため通行止め。で、渡船を利用 »